--年--月--日 (--) | 編集 |
05/02 恒例のバトル部屋!
2012年05月03日 (木) | 編集 |
はい!(`・ω・´)ゝ
今回もやってきました~!
恒例の定期バトル部屋です!

( `・ω・)`●ω●)`ΦωΦ)

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨

2012.05.02 2


 続きは追記▼
[READ MORE...]
ででーん!
2012年01月28日 (土) | 編集 |
新年もう明けてました!
みなさまおめでとうございました!


いやぁ~コレ言うのがだいぶ遅くなりました・・・
すみません・・・ (´∀`;)ゞ
ちょっとだけ更新。


【近況報告】
昨年に引き続いて小学校/幼稚園の先生を目指して日々頑張っています!

【今年の抱負】
のんびり、まったり。でも、しっかり、ばっちり。
・・・よし。今決めたけど、今年はこれで行こう(ry ゲフンゲフン。


⊂ ´⌒つ・ω・)つ <んじゃ、おやすみなさ~い。

⊂ ´⌒つ-ω-)つ。o○
11/05 カートタッグ杯!
2011年11月05日 (土) | 編集 |
(。・ω・)ノ 「タッグ杯出るでしょ!出るよね!」

(`・ω・) 「出る出る!」

今夜は ともちゃん に誘われて
第12回zoomeタッグ杯 (カートタッグ杯) に参加してきました!


続きは追記▼
[READ MORE...]
10/10 お昼のお部屋。
2011年10月10日 (月) | 編集 |
野良で走ってる しょぼ~んゆ(悠さん) を発見!
合流、合流~♪

2.jpg


続きは追記▼
[READ MORE...]
