--年--月--日 (--) | 編集 |
読書の秋。
2010年11月04日 (木) | 編集 |
しばらくご無沙汰していました。
「読書の秋。」カテゴリの更新です。

もう秋も更け込んできて、冬が目前なのですがっ!(*`ω´*)

そんなの( ゚ε゚ )キニシナイ!!

・・・とりあえず!
最近読んだ本のレビュー的なものでも書いていきますお!


続きは追記から▼
[READ MORE...]
大漁。
2010年04月27日 (火) | 編集 |
岩原裕二さんのマンガ本大人買いしちゃった・・・((((;゚д゚)))ギャース

いばらの王 全6巻 ▼
いばらの王

学園創世猫天! 全5巻 ▼
猫天

地球美紗樹 全3巻 ▼
美紗樹


密林さんすごく便利です\(^o^)/


この方の作品は、
DARKER THAN BLACK -漆黒の花- (現行2巻)
から読み始めたんだけど、
作画・ストーリー共に安定してて(・∀・)イイネ!!
ラフ画なんかも丁寧でキレイです。 ▼
だーかー


1巻完結モノだったり、短編完結モノは一目惚れ率が高いおw
小説はがっつり派だけど(´-ω-)(-ω-`)ネー。
漫画本も文学です!
2010年04月03日 (土) | 編集 |
(*´-v-)さんと、(..・ω・)さんがブログで
ご自分の持っている漫画本を公開していらっしゃるみたい。

そんなお二人に一言っ!


(`・ω・´)キリッ 「まだまだ甘いのだっ!」


さすらいの漫画戦士しょぼーん! (??)
・・・の手にかかるとこのようになります。


けっこうな量なので追記から▼
[READ MORE...]
村上春樹さん。
2010年02月01日 (月) | 編集 |
少し前に読み終わってたんだけど、
マリカーの記事書くのに精一杯でしたw (*´Д`)=3


o(`・ω・)○☆)`ν゜)・∴. タイマン(怠慢)やー!


(;^ω^) 「・・・・・・。」


村上春樹さんの『1Q84』です∩`・◇・)ハイッ!!

他にもちょこちょこ消化してて、
おまけで東野圭吾さんの『百夜行』と『手紙』も。


感想は追記から▼
[READ MORE...]
今月の消費。
2009年12月09日 (水) | 編集 |
( ゚∀゚)o彡゜大漁!大漁!


1日1000円ペースでの買い物は(・A・)イクナイ
ホントにお金がなくなってきたよw (゚∀゚∩

お昼代だったり、必要経費はいいとして・・・。


問題は本!


東野圭吾さんと、森見登美彦さんのを衝動買い^q^
『手紙』、『秘密』、『パラレルワールド・ラブストーリー』、
『百夜行』、『太陽の塔』

マンガ本も大漁ですお(^ω^)

伊坂幸太郎さんの『ラッシュライフ』ってどうなんだろう(´・ω・`)?
