--年--月--日 (--) | 編集 |
11/05 カートタッグ杯!
2011年11月05日 (土) | 編集 |
(。・ω・)ノ 「タッグ杯出るでしょ!出るよね!」

(`・ω・) 「出る出る!」

今夜は ともちゃん に誘われて
第12回zoomeタッグ杯 (カートタッグ杯) に参加してきました!


続きは追記▼
[READ MORE...]
F1杯ストーブリーグ。
2011年02月27日 (日) | 編集 |
今日は( へ)トモユキさん主催の
なんちゃってF1杯ストーブリーグに参加してきました!

今回ご一緒いただいたみなさまです▼
20110226-225414.jpg


続きは追記から▼
[READ MORE...]
F1杯2010ファイナル。
2010年11月15日 (月) | 編集 |
今日は( へ)アロンソさん主催の
なんちゃってF1杯Rd.19に参加してきました。

今回ご一緒いただいたメンバーです▼
20101114-230330.jpg


今年もついに最終戦!
精一杯楽しんでいきましょう!(*`ω´*)



続きは追記から▼
[READ MORE...]
交流戦 vsチームBLさん。
2010年11月01日 (月) | 編集 |
1週間ぶりの更新&マリカーです∩`・◇・)ハイッ!!

今日はBLさんと交流戦をしてきました~。
なんでもベビルイ使いのチームなんだとか・・・!(・∀・)イイ!!

ご一緒いただいたメンバーです▼
20101031-213153.jpg


楽しんでいきましょー!o(`・ω・)○☆


続きは追記から▼
[READ MORE...]
F1杯!
2010年10月09日 (土) | 編集 |
明日とあさっては、待ちに待った日本GP!
今回も( へ)アロンソさんが現地鈴鹿に行かれるということで、
なんちゃってF1杯は本日金曜日の開催です!

ってことで!参加してきましたー!∩`・◇・)ハイッ!!

ご一緒いただいたメンバーです▼
20101008-225940.jpg

飛び入り参加多数で、最終的には10人のお部屋にっ!

今日もはりきっていきましょー!o(`・ω・)○☆


続きは追記から▼
[READ MORE...]
