--年--月--日 (--) | 編集 |
いつものバトル部屋。
2011年05月01日 (日) | 編集 |
(..ΦωΦ..) 「で、バトルは?」

( ´●ω●) 「やるの?やらないの?」

(`・ω・´) 「やるっ!」

・・・と、いつもの流れで!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20110501-203000.jpg


続きは追記から▼
[READ MORE...]
休日のマリカー!
2011年04月03日 (日) | 編集 |
昨日と今日と、久しぶりにお昼からマリカーをやってました!
キャプチャどうしようかなぁと思ったけど、せっかくなので・・・!

Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!!


続きは追記から▼
[READ MORE...]
2vs2ガチルーム。
2011年03月29日 (火) | 編集 |
(桃´∀`) 「突然だけど2vs2やるお!」

(`・ω・´) 「おー!やるお!」

先日に引き続きももいろちゃんからルームのお誘いが!
なんでも今回は2vs2のガチルームらしいです。
4人だとサンダーも出ないし、互いの支援も難しいから、
みんながみんなガチで走らざるを得ないという・・・ゴクリ。
私なんかが参戦しても良いものやら(ry ゲフンゲフン。


がんばります∩`・◇・)ハイッ!!


続きは追記から▼
[READ MORE...]
ももいろちゃんルーム!
2011年03月28日 (月) | 編集 |
またまたももいろちゃんの突発ルームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


続きは追記から▼
[READ MORE...]
野良、タイマン、ルーム。
2011年03月03日 (木) | 編集 |
久しぶりに平日夜のマリカーであります(`・ω・´)ゞ

たまたま繋いでみたらももいろちゃんが走っていたので合流連打!
その後は、タイマンやったり、お部屋やったりしたよ!(゚∀゚∩


続きは追記から▼
[READ MORE...]
