--年--月--日 (--) | 編集 |
スマブラすかいぷ。
2010年07月23日 (金) | 編集 |
今日こそはマリカーやろうと思ってたけど、( ,,・з・,,)asさんからお誘いが・・・!
で、結局またスマブラやってました~w (*´v`*)

( ´●ω●)にょりさん( へ)トモユキさんも参加して4人にっ!
キャプボを起動してたので1枚だけっ!

パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)

20100723-001248.jpg

なんか変なこと言ってる方が一人いらっしゃいますが・・・w (っ`ω´c)ムキー!!
タイマン勝負もいいけど、
4人でやるとワイワイできて楽しいですねっ!Σd(ゝω・o)グッ
そしてクッパ無双がさらに栄えます!w ( ・`,_ゝ・´)キリッ

今日はみんな良い勝負だったなぁw ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
またお時間あるときにでもやりましょう!


ではでは!
3人とも対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _)ペコリ




【ちょっと追記】
すかいぷ起動してたら・・・。
( ̄ω ̄)さんと、(*´Д`)=3さんと、(-`Д´-)さんがっ!
反応鈍くってごめんね~(っ´ω`c)
今度またマリカーでもやりましょうっ!(*`ω´*)
やっぱりスマブラで!
2010年07月22日 (木) | 編集 |
うむむ・・・今日はマリカーを(ry
いや!やっぱり今日もスマブラを(ry


o(`・ω・)○☆)`ν゜)・∴. 課題しなさいっ!

・・・うんうん。
ま、結局スマブラやってたんだけどねっ!w (*`ω´*)

今日はむーさんにお相手していただきました!
いやや~。またもいい勝負に・・・(; ・`Д・´)ゴクリ。
1試合の決着がなかなかつかないという・・・w
粘りに粘って逆転勝利したり、逆にされたり・・・。
白熱してて楽しかった~(*´Д`)=3


むーさん、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _)ペコリ



◆◇おまけ◇◆

某お花畑ブログさん(?)から勝手にお借りしてきちゃったけど・・・w (つд・`)チラッ

先日対戦していただいた、
(✿◕ ω◕) vs (´・ω・`) のスマブラのタイマン動画です!
http://zoome.jp/ykr/diary/63/

まさか動画にされていたとは・・・!みやこさんさすがですっ!Σd(ゝω・o)グッ
ラグで反応が鈍かったり、自滅たくさんだったりしますがっ!w (*`ω´*)
うむ。私も動画のお勉強を(ry ゲフンゲフン。

|彡サッ
今日もわいわいスマブラっ!
2010年07月21日 (水) | 編集 |
今日はもう一個更新しちゃうんだっ!


アロンソさんのチャットに( へ)トモユキさんを発見・・・!
※あ、同一人物さんですw
マリカー以外ではトモユキさんで統一ですね、わかります!(・∀・)

いざっ!スマブラ勝負っ!o(`・ω・)○☆

・・・と、思ったら。
どうやらお取り込み中にお誘いしたから、数戦のみの対戦でした・・・w 


がっ( ゚Д゚ )!


(*´∀`*)あきかんさんと、( ,,・з・,,)asさんが!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


続きは追記から▼
[READ MORE...]
突発スマブラ部屋。
2010年07月19日 (月) | 編集 |
突発でスマブラやろうってことで!
(✿◕ ω◕)みやこさんと、( ´●ω●)にょりさんが集まってくださいました!
それぞれタイマン勝負ですっ(*`ω´*)


とりあえず・・・。

今日はみんなで自滅いぱーい(つ∀`)タハー


まじめに闘ってたはずなのに・・・!w
ザ・自滅大会でしたww (ノ∀`)

そして(✿◕ ω◕)さんが強い強い・・・(; ・`Д・´)ゴクリ。
ラグ慣れしてるって感じ・・・さすがでした・・・!
緊急回避は必須っと...φ(・ω・` )メモメモ
次はリベンジさせていただきますっ(*`ω´*)

( ´●ω●)さんは相変わらずの自滅王ww
ファンルコンパンチと魔人拳の打ち合いが面白かったw Σd(ゝω・o)グッ
リベンジお待ちしています(*´∀`)ウフフ


お二人とも対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _)ペコリ
またやりましょー!(>д<)ゞ
今日もスマブラっ!
2010年07月06日 (火) | 編集 |
今日はメンテの日だったからマリカーはお休みです( ´・ω・)´-ω-)ウン。
タイマンバトルをやってもよかったんだけd(ry ゲフンゲフン。

なのでっ!
むーさんとスマブラで勝負してきましたー!

やっとWi-Fiのラグにも慣れてきて、良い戦いができましたおーん(( ^ω^))ゥ'`ゥ'`

今回も勝ち越し・・・たような気がします!w v(・ω・)ィェィ♪
最後二人して落ちまくってたのはさすがに吹きましたww
つ、疲れが・・・w (つд・`)チラッ

それと、すかいぷグダグダなっててごめんなさい(っ´ω`c)
いつもあんな調子なもので・・・w (っ`ω´c)ムキー!!

また時間があるときにでもお誘いさせていただきますねー!
いざ覚悟っ!(「ФωФ)「 ニャー


ではではっ!
むーさん、お忙しい中対戦ありがとー(>д<)ゞ
ぜひまた対戦しましょー!
