--年--月--日 (--) | 編集 |
続・虹TA
2011年02月08日 (火) | 編集 |
´ω`)ノケケさんが記録更新されたみたいです!

レインボーロード/ファンキーコング/ファイアホットロッド
2:27.573 世界ランキング:2位

カートで世界ランク2位ですってちょっと奥さん・・・(  ゚ Д ゚  )

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)スゲエエエエェェェ!!!

カートの虹TA。
2010年12月25日 (土) | 編集 |
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!!

虹/ファンキーロッド/2:28.603
※BGMが違います。

9つの緋色。
2010年12月05日 (日) | 編集 |
ぐぬぬ・・・。
結局また烈火さんの曲の紹介記事になってしまった・・・。
(*´Д`)=3某萌え萌えちゃん( ̄ω ̄)某XYZさん
きっとまた私をいじめるんだ・・・(ry

(つд・`)チラッ

だってイイ曲なんだもの みつを (・∀・)イイ!!

今回は7分と少し長め。
はじめはゆったりとした曲調。
3分過ぎたあたりから少しテンポアップ!
だんだんと盛り上がってくる心躍る一曲です♪
ぜひぜひご視聴あれ~(*´∀`*)


 片霧烈火さん で、
to the boundless ocean ~ 1つめのクロトリア
すくぱに。
2010年09月07日 (火) | 編集 |
むむっ。ニコニコでPVみっけ。
ツイッターでつぶやいても良かったんだけど、(w
せっかくなので記事にしまーす!'`ィ(´∀`∩

ってことで、久しぶりに動画の紹介でも!

爽やかな音色。軽やかな音楽。
そして序盤の静けさ覆すようなアップテンポなリズム。
とあるCMにもタイアップされた一曲です。

school food punishment さんで、
butterfly swimmer
りばーす!
2010年06月27日 (日) | 編集 |
Acid Black Cherry の新曲きてるーっ!(゚∀゚∩
公式発表もされてるみたい(( ^ω^))ゥ'`ゥ'`
今回のシングルはゲームの主題歌だって(*´・д・)(・д・`*)ねー。

9th Single 「Re:birth」 8月18日(水)発売。

忘れないうちに予約予約っと...φ(・ω・` )メモメモ

