--年--月--日 (--) | 編集 |
引っかかりましたね?
2009年12月11日 (金) | 編集 |
( ゚∀゚)o彡゜ばっとっんっ!ばっとっんっ!


久しぶりにバトン拾ってきたよ!(゚∀゚∩
( ´゜3゜`)さんとこの 地雷 バトンをいただいてきましたー!

私にも是非バトンを!って方はお持ち帰りください(・∀・)ニヤニヤ


続きは追記から▼
[READ MORE...]
タッチタイピング!
2009年09月17日 (木) | 編集 |
(´・∞・`)悠さんからバトンをいただいたので、
さっそく質問に答えていこうと思います。

そういえば、このバトン!
ヾ(^∀^)ノりらっくまさんと、(-`Д´-)いりたまごさん
されていたような・・・w


*****【ルール】*****
★*゜キーボートを見ないこと。
★*゜携帯の人は親指を見ないこと。
★*゜誤字・脱字はそのまま。
★*゜「backspace」や「クリア」はご法度!


う、う~んww
タッチタイピングは大の得意分野だったりw (*´ω`*)
たぶんミスはしないと思いまs)`ν゜)・∴.

普通に回答しちゃうねーヾ(´▽`;)


続きは追記から▼
[READ MORE...]
もちこさんと、恋人バトン
2009年08月22日 (土) | 編集 |
(✿ฺ´ω`✿ฺ)もちこさんにバトンをいただきました!

う~んw
一応地雷バトンみたいなので・・・(´Д`υ)
恥ずかしながら・・・w (;´Д`)'`ァ'`ァ



■今付き合っている人はいますか?
えーっとσ(д・` ;)
います。

■付き合ってどのくらいですか?
う~ん。今2年目かな。

■付き合い始めたきっかけは?
一目惚れです(*´∀`*)ゞテヘヘ

■過去に何人と付き合いましたか?
3人ですお。

■1番長く続いた恋人とはどのくらいでしたか?
今が一番長かったりw

■逆に短かった恋人とは?
1年なかったような・・・。

■恋人を色に例えると?
薄い桃色なお方。

■思い出はありますか?
横になってごろんてしてたら、
そのままお休み~。

■正直浮気願望がありますか?
今は全然ないよ~b

■恋人に一言!
明日もイチャイチャしようね(´-ω-)(-ω-`)ネー。



※追記は必ず読みましょう!


続きは追記から▼
[READ MORE...]
久しぶりにバトン。
2009年08月01日 (土) | 編集 |
( ゚∀゚ *)こ~りんさんにバトンをいただいたので、
さっそく書いていきたいと思います!

以前にも、
(*゚ー゚)こんな方や、(*´∀`)あんな方、(´・∞・`)そんな方や、ヾ(^∀^)ノこんな方も
バトンをされてたみたいでしたけど・・・。

あ、いや違った違った。
みなさんがバトンをされてたなんて知らなかった・・・はず(ry

今回はご指名をいただいちゃったので、しぶしぶですね(ry

(つд・`)チラッ(つд・`)チラッ


続きは追記からどうぞ▼
[READ MORE...]
りらっくまさんと、バトン。
2009年03月30日 (月) | 編集 |
またまたバトンをいただきました。
今回いただいたのは、ヾ(^∀^)ノりらっくまさん

是非ぜひ回答させていただきまーす!Σd(ゝω・o)グッ

そしてネタの提供ありがとうございますw ( *・ω・)*_ _)ペコリ


長くなりそうなので、追記からどうぞ▼
[READ MORE...]
