--年--月--日 (--) | 編集 |
お顔拝見!
2009年09月04日 (金) | 編集 |
ずいぶんと久しぶりです!
「お顔拝見!」のコーナー! ゚+.(´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

みんな合わせて、総勢どれくらいになったんだろう柱|ω・`)?


ということで!
未紹介だった方をメインに、
お顔を拝見させていただきます(`・ω・´)b



続きは追記からどうぞ▼
[READ MORE...]
お顔拝見!再び!
2009年06月02日 (火) | 編集 |
タイトル思いつかなかった・・・w (つд・`)チラッ


最近気付いたんだけど、
また顔ぶれが増えましたっΣd(ゝω・o)グッ

全員まとめようかと思ったけどやっぱりそんなことなかったw ( ゚ω゚ )

柱| ミ ピャッ!


ではっ!新メンバーの紹介は追記から!▼
[READ MORE...]
またまたお顔拝見!
2009年04月03日 (金) | 編集 |
新しくお顔を拝見します!
前回のメンバーは、

(*゚ー゚)やんしーさん。 貫禄のあうあうあー^q^

( ´●ω●)にょりさん。 やっぱり憎いあんちくしょう。

(*´Д`)=3セイバーさん。 最近はでっていう萌えです。

このお三方。
そして今回は新しく6名の方に登場していただきます!


続きは追記から▼
[READ MORE...]
みんなのお顔と私。
2009年03月13日 (金) | 編集 |
今日やんしーさんとこのチャットにてお会いした方々。
なんだかふと思い立ったので・・・。


(*゚ー゚)やんしーさん。 いつもお世話になっています。某チャットの管理人さん。

( ´●ω●)にょりさん。 憎いあんちくしょうです。憎いぜ。

(*´Д`)=3セイバーさん。 (*´Д`)=3ムッハー病にかかってます。お気を確かに!

(´・ω・`) そしてしょぼーん。たまに(`・ω・´)しゃきーんってなるよ!


それにしても個性派揃い(・∀・)イイネ!!

アキラさんもいらしたんだけど、
彼はなかなかスキを見せない・・・(; ・`Д・´)ゴクリ。
