--年--月--日 (--) | 編集 |
しょぼウサギ(´・×・`)
2011年01月26日 (水) | 編集 |
2011年の卯年にちなんで、
( ´●ω●)にょりさんがまたまたイラストを描いてくださいました!

*・∀・)∩ワーイ!

Twitpicにあげたよって言われたけど、
全然気付かずにスルーしてましたごめんなさい・・・w (つд・`)チラッ


そんなわけで!
にょりさんのブログから連れ帰ってきました!(`・ω・´)b


イラストは追記で▼
[READ MORE...]
お絵かき大会。
2010年08月27日 (金) | 編集 |
昨日のタイマンバトルの後のこと。
(*゚ー゚)やんしーさんとこのチャットにて。


(*゚ー゚) 「お絵かきするよ!(゚∀゚∩」

(`・ω・) 「するよ!(゚∀゚∩」


ってことで、突発お絵かき大会がありました∩`・◇・)ハイッ!!
まぁ参加者は二人だけだったけど!w (*`ω´*)

お題を出し合いながらいくつか絵を描きました~。
マウス描きなので雑ですが・・・w
せっかくなのでこちらにのっけちゃいます!


続きは追記から▼
[READ MORE...]
雨の日、しょぼーん。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
ふと(*´-v-)ゼロナナさんのブログを覗いてみると・・・。
なんと・・・それらしきイラストを発見っ!


(´・ω・`) 「こ・・・これは!ひょっとしてひょっとするんですか!?」

(*´-v-) 「そうです!たぶんひょっとしてます!」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ってなことで、早速イラストいただいてきちゃいましたー∩`・◇・)ハイッ!!


続きは追記から▼
[READ MORE...]
しゃきーんイラスト!
2010年03月30日 (火) | 編集 |
先日o(・д・。)チロさんからご連絡が。
なんでもタイマンバトルのお誘いのようd)`ν゜)・∴.


o(・д・。) 「(=゚ω゚)ノぃょぅ!」

(´・ω・`) 「才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪」

o(・д・。) 「しゃきーんイラストあげるよ!(゚∀゚∩」


( ゚Д゚ ) 「・・・え?」


(  ゚ Д ゚  ) 「・・・えっ!?」


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ ;)


一部の会話に激しく捏造あり(ry ゲフンゲフン。


いただいたイラストは追記から▼
[READ MORE...]
にょり先生の本気!
2010年01月15日 (金) | 編集 |
先日のイラストの件で、にょりさんが、

( `●ω●) 「本気出す!」

と、たぶんおっしゃってましたw (つд・`)チラッ


と、いうことで!

( ´●ω●)さんのイラストを
バッチリお持ち帰りさせていただきました!



イラストは追記から▼
[READ MORE...]
