--年--月--日 (--) | 編集 |
フルボッコ杯!
2011年01月23日 (日) | 編集 |
フルボッコ杯終了しました!


参加してくださったみなさま、
長々とお付き合いくださってありがとうございました!
( *・ω・)*_ _)ペコリ

21:00から始めて26:00頃までやってた!
合計5時間弱\(^o^)/



ご一緒いただいたみなさま▼
20110123-002130.jpg


長い長い戦いが今始まる・・・(; ・`д・´)ゴクリ。


続きは追記から▼
[READ MORE...]
突発フルボッコルーム主催のお知らせ!
2011年01月20日 (木) | 編集 |
たまにはマリカーの主催でもしてみようかなっ(`・ω・´)
というわけで・・・!
突発フルボッコルームを主催いたします!


 ★開催日時★
 1月22日(土)
 21:00~ (入退室自由)


 ★内容★
 1戦目:フルボッコ杯
   一人がプクプク(マニュアル)で、ドリフト、アイテムの使用禁止。
   その他がパックンで、5分間プクプクをゴールさせないようフルボッコにする。
   ・・・というシンプルなルール(?)


 ※2戦目以降はその場の意見を参考に。
 個人戦、チーム戦、バトル、その他縛り、
 もちろんフルボッコもなんでもあり。
 飽きるまでやります!( ・`,_ゝ・´)キリッ (ウソ)


 ★連絡用チャット★
 当日はハンカーさんのチャットをお借りします。

 私も当日はこちらにいるので、
 何かありましたらどうぞ。



お時間の合う方でしたらどなたでも歓迎です!
ぜひぜひご参加くださ~いヾ(*´∀`*)ノ
お昼のルーム
2009年12月23日 (水) | 編集 |
今日のお昼の2時ごろに
久しぶりにお部屋を開いてました!


( ´●ω●)にょりさん
(´・∞・`)悠さん
( ´゜3゜`)ティーはしさん
(´・ω・`)しょぼーん


ヽ(。・ω・。)ノたん(-`Д´-)さん
お昼からでごめんねー;;


ではー!
早速いってみよー!o(`・ω・)○☆



続きは追記から▼
[READ MORE...]
雪だ!雪だ!
2009年12月23日 (水) | 編集 |
※お部屋についての記事のため、
しばらくトップに置いておきます。



今夜も積もりそうだなー、雪(≧艸≦)


今は少ししか降ってないけど、
きっと明日の朝には・・・


(*´Д`)=3ムッハーン


追記でお部屋の内容について▼
[READ MORE...]
(´・ω・`)杯もどきの独り言。
2009年12月14日 (月) | 編集 |
何かが不足してる・・・気がしなくもない(´・ω・`)

( ゚Д゚ )・・・!


イチャイチャ成分が足りないんだーo(`・ω・)○☆


ってことで。
すっっっごい久しぶりに
週末にお部屋でも開こうと思ったけど、
タイマンバトルもやりたいなー(´ω`*)モフモフ (?)

って、週末は交流戦あるじゃーん(TДT)
次回こそは出ますので、よろしくです(`・ω・´)b (予定、兼宣言)

気まぐれにお昼からとかやろっかなw


続きは追記から▼
[READ MORE...]
