--年--月--日 (--) | 編集 |
春色な猫。
2011年03月30日 (水) | 編集 |
朝晩はまだまだ冷えるけど、
日中はだいぶ暖かくなってきました。
の花も散ってきて、いよいよの季節だね!(゚∀゚∩

ってなわけで・・・。
ブログテンプレート変更のお知らせです!

2011-03-30_142331.jpg

今回は桜色をテーマに選んでみました。
トップの猫ちゃんが可愛かったのが決め手(*´д`*)

ブログの更新頻度は落ちてきてるけど、
気が向いた時なんかにちょろっと更新してたりするから
たまーにでものぞいてみてください(*_ _)ペコリ
ウサギの年。
2011年01月06日 (木) | 編集 |
(∪=・×・) 「やあ、ボクウサギさん・・・。」


∩`・◇・)ハイッ!!

年も明けてひと段落つきました。
ってなわけで、テンプレ変更のお知らせです!

今回は卯年ということで、
ウサギさんに頑張ってもらうことになりました!
\わーわー!/\きゃー!ウサちゃーん!/

しょぼーん うさぎ

それではウサギさん、一言お願いします。

(∪=・×・) 「やあ、ボクウサギさn(ry ∩`・◇・)ハイッ!!

どうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _)ペコリ



(∪=;×;)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
いちごちゃん!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
あ、西川貴教さんじゃないよ!(゚∀゚∩

ハロウィン終わっちゃった(´ω`*)ネー。
さてさて、今年も残り2ヶ月。

気持ちを切り替えてテンプレートの変更です!

しょぼーん いちご

今回は「ザ★いちごちゃん」!(勝手に命名)

1時間くらい悩んだ挙句これに決まりました~!ヾ(*´∀`*)ノ

いちごとクリスマスケーキ的な!うんうん!
今年いっぱいはこのテンプレで乗り切ろうと思います!∩`・◇・)ハイッ!!
ハロウィーン!
2010年09月24日 (金) | 編集 |
またまたテンプレ変更の季節です。

こないだ残暑のために涼しいさくらんぼテンプレにしたばっかりなのに・・・w

お昼はまだまだ日差しが暑いけど、
最近一気に寒くなってきたから
体調くずしたりしないようにしなきゃ(´ω`;)ネー。
服装管理が大変な時期です・・・。

今回は!ちょっと気が早いですがハロウィンのテンプレ!

かぼちゃのおばけが可愛らしいですねっ!Σd(ゝω・o)グッ


(「ФωФ)「 「トリックオアトリート!」
夏休み後半戦!
2010年08月15日 (日) | 編集 |
夏休みも折り返しになりました!
大学生は9月末までお休みなのですけれども( ̄∀ ̄)

私はというと、課題も試験も面接も消化して、
とってもすがすがしい今日この頃です(*´ω`*)

ん?・・・Σあ!
卒論書かなきゃだった( ゚Д゚ )ポカーン


いや、卒論なんてなかった!
そんなものは全然なかった!(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



・・・はい!テンプレ変更のお知らせです!


今回は可愛らしいフルーツ柄!
涼しげな感じで、夏バテ解消に甘いものでもと思って
さくらんぼ」のテンプレにしました∩`・◇・)ハイッ!!

しょぼーん さくらんぼ

残りの夏休みも楽しく過ごしましょー!!

柱|ω・`)っ【さくらんぼ】 ドゾー
