--年--月--日 (--) | 編集 |
デフラグさん仕事してください!
2010年06月24日 (木) | 編集 |
ただいまパソコンをデフラグ中~。
ちょっとAAのテストも兼ねて・・・w (つд・`)チラッ


       [ ゚д゚]        デフラグを開始してください。>
      /[_]ヽ
       | |
  □◇□◇□□


            [ ゚д゚]     えっさ。 こいさ。
            [ヽ
           V |
  _□◇_□□□


デフラグさん可愛い.゚+.d(´∀`*).+゚.


うむー、そういえば・・・。
このパソコンでデフラグするのひょっとしたら今回が初めてかも。
もう3年くらい使ってるのにね・・・w

どおりで最近突然重くなるわけだっ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

CもDもどっちもやっとこうっと...φ(・ω・` )メモメモ


やー。それにしてもすごい時間かかる・・・。
かれこれ1時間くらいやってやっと半分w



【現状】

        [ ゚д]y-~~    ふい~、ちょっと疲れたから休憩~。
   □  /[_へへ
   _◇◇□__◇
イメージは憎いあんちくしょう。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
なんだかすごくバトンをしたい気分なのはなぜ・・・。
ひょっとして・・・これが・・・恋・・・!


(ヾノ・∀・`)チガウチガウ


や~。なんとなくバトンやりたかったり。
誰かのブログにないかな~なんて(ry
特に意味はないんだけどww
で、結局バトンやってないんだけどねーw ∩`-▽-)ヒャー
代わりに今日は見つけたこれをぺたり。

どっどっどうして♪こ・こ・こ・こ・こうなった♪

このAAがどうしても( ´●ω●)さんのイメージと被ってしまう(ry (つд・`)チラッ

( ,,・з・,,) 「あるあr・・・あるあるw」


( ^ω^)どうしてこうなった♪
バリバリ!
2009年12月02日 (水) | 編集 |
バリバリのAA見つけるの余裕でした(´・ω・`)b


私もお財布欲しいなぁ・・・。
あ、マジックテープ式ではないものをだけどw

今度友人にマジックテープ式のお財布を贈り物して、
支払いは任せて、バリバリさせて奢ってもらおうかな(ry (つд・`)チラッ


お財布のペアルックなんてステキ!
   *゜.;・+(*'ω'*).;*。+゜



って!ちっがーう( ゚Д゚ )!


AAは追記から▼
[READ MORE...]
ぺったん!ぺったん!
2009年11月13日 (金) | 編集 |
AAサイトさんで見つけた
面白いAAでも貼ろうかなーって思って。
文字通り画像を貼り付けますw
コピペでそのまま持ってきちゃうと、
ブログの仕様上ズレちゃうので・・・w (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン


で!カテゴリに「AAぺったん。」を追加です(( ^ω^))ゥ'`ゥ'`


(( ^ω^))・・・

((;^ω^))うん、それだけw

いやね、もう眠くって我慢できないのd(ry


_(_´‐ω‐`)_ぐー
マジックテープ。
2009年10月21日 (水) | 編集 |
「彼氏の財布がマジックテープ式だった」


支払いは任せろー バリバリ!
やめて!



これすごくツボww

いつもお世話になってるサイトさんの方で、
「彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン」
ってタイトル見つけたときは
思わずブーw ゜3゜・∴.

彼氏の人は何も悪くないのに( ´・д・)(・д・` )ねー。
それでもやっぱりツボっちゃう・・・。


追記に思わずキャプチャしちゃったもの▼
[READ MORE...]
