--年--月--日 (--) | 編集 |
ピクミン可愛いよピクミン。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
ピクミンのCMソングなんかで聴いたことがある方も
いらっしゃるかと思います。

種の歌」と「愛の歌」です。

おまけで歌詞も載っけたので少し長くなりましたw


なので続きは追記からどうぞ▼
[READ MORE...]
りらっくまさんと、バトン。
2009年03月30日 (月) | 編集 |
またまたバトンをいただきました。
今回いただいたのは、ヾ(^∀^)ノりらっくまさん

是非ぜひ回答させていただきまーす!Σd(ゝω・o)グッ

そしてネタの提供ありがとうございますw ( *・ω・)*_ _)ペコリ


長くなりそうなので、追記からどうぞ▼
[READ MORE...]
ピクミンと、しょぼセナ(34)
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ピクミン

ついに買っちゃいました!
ピクミン2です!
ヌンチャク対応ということで、そちらも購入しました。

(*´・ω・`) うわww ピクミン可愛い(*´Д`)=3
        オリマーも、ルーイも、社長も、 とっても可愛い(*´Д`)=33
        うっはーww たまんねーwww

しかし、一方で。

(#`・ω・´) 何?ヌンチャク?
        なんだこれはー!操作しづらい!
        そっちじゃないってば!ちょっと!
        あ、ちょ!食べられたー!
        ちょっと君!チャッピー!食うな!食うな(#゚Д゚)ゴルァ!

すごく楽しかったですw
ついつい、熱が入っちゃいましたw


しょぼセナ(34)

新しくMiiを作成しました。

その名も!しょぼセナ!
お歳は 34歳 です。

F1ドライバーのアイルトン・セナさんにちなんで名付けてみました。

なぜ、セナさんのMiiを作成したのかというと。
実は先ほど、アロンソさんが私をF1杯にお誘いくださいまして、
それで、そのF1杯の参加条件に、
F1ドライバーに似せたMiiが必要だということでしたので、
早速作らせていただきました!

自分で言うのもなんですが、カッコイイですw
かなりのイケメーン!!

セナさんを味方につければ、怖いものなしです!

アイルトン・セナさんの名を背負わせていただいた以上は、
名前負けをしないようにバッチリ精進いたします(`・ω・´)!
24と、ピクミンと、フレンチエッグと、覆面の憎いやつと、^p^
2009年03月29日 (日) | 編集 |
24

今日のお昼に、
24のDVDの続きを見ました。

やばい!これ、止まらない!すごく面白い!

と、いうことで。
また明日続きをレンタルしてきますw


ピクミン

ニコニコ動画さんにある、ピクミンの実況されている動画を観てると、
どうしてもプレイしたくなっちゃうw

ちょっと明日にでも買いに行ってこようかな(´・ω・`)

それと、ピクミンつながりで。
某・萌え萌え氏(○イバーさん)がでっていうのぬいぐるみを集めてらっしゃいました。
私もそれに便乗して、ピクミンのぬいぐるみを集めようかな?

たくさん集まってきたら、私も写真におさめたいなー(*´Д`)=33


●フレンチエッグと、覆面の憎いやつ

(-`Д´-)フレンチエッグ(仮)さん、( ´●ω●)覆面の憎いやつ(仮)さん
そして私、(´・ω・`)しょぼーん(しゃきーん)がお送りします。

今日はお二方にお会いしたので、
さっそくお部屋を開かせていただきました!

( ´●ω●)憎いあんちくしょう(本名)さん、アナタゼロナナさんのMiiにそっくりですw

そして、途中でゴキブリが大量発生しました(( へ(へ´∀`)へ

その1。

(´・ω・`)   (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

(´・ω・`) (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

(´・ω・`)=○))3`)へ・∴ ←憎いやつ

その2。

(-`Д´-)   (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

(-`Д´-)    (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

(-`Д´-)∩鹵<シュー  _(_ ´Д`)_ ←憎いやつ

駆除しちゃったww

参加してくださったお二方、ありがとー!


^p^

^p^ < これは、やんしーさんに見えて、そうじゃない。
あ、でも、やっぱりやんしーさんでいいやw

今日の名言: 俺雑魚っす^p^

夜中の2時ごろになって人が集まってくるなんてw
また私がお部屋を開かせていただきました!
そこでの会話。

( ´●ω●) 「俺雑魚っす^p^」

^p^ 「私も雑魚っす^p^」

(´・ω・`) 「私もっす^p^」

(*´Д`)=3 「私も雑魚っす^p^」


(;´・ω・`) 「なにこれwww」


( ´●ω●) ^p^ (*´Д`)=3 「・・・・・・。」

なんだったのあの流れw
そして、私以外誰も突っ込まないし(´・ω・`)
なんなの?私ダメだったの?w

もういいもん! 私知らないw
フレンド部屋と、燃え萌え
2009年03月28日 (土) | 編集 |
フレンド部屋

お暇なときは、よく突発のお部屋を開きます。

昨晩は、いりたまごさんにお会いしたので、
早速ルームを開かせていただきました。

恒例のしょぼたまご杯です。

すると、開いてすぐにセイバーさんが合流してくださいました。

いりたまごさん命名: しょぼたまご(*´Д`)=3ムッハー杯
もうわけが分かりませんwww

数戦後に、なんとお初です!こ~りんさんが合流なさってくれました!

(ノシ´・ω・`)ノシわーい!

このあたりからちょっとテンションが上がってしまって、
自分でもなんと言っていたのかよく覚えていませんww

最近記憶力が落ちてきてるなー、もう歳かなー

そのあとに、セイバーさんがせかいへ旅立たれたので、お供しました。
うん!レートプレゼント余裕です(`・ω・´)b

参加なさってくれた、いりたまごさん、セイバーさん、こ~りんさん、どうもありがとー!

私がお部屋を開いているときは、ほとんど(全部かな?w)突発部屋なので、
お見かけしたら、自重なさらずにどんどんいらしてくださーい!
いつでもお待ちしてますよー!


燃え萌え

なにそれ?Fate?面白いの? な私(´・ω・`)

燃えるし、萌える なセイバーさん(*´Д`)=3

そして、昨晩生まれた方程式。

セイバーさん = (*´Д`)=3ムッハーン + 燃え萌え言い過ぎww

ちょっと前までは 「萌え萌え言い過ぎww」 だったんだけど、
実は 「燃え」 も大事なようで。

でも、結局は原点回帰しましたw
「萌え」 の方がもっと大事だってww

いえ、もうアナタにお任せしますww
