--年--月--日 (--) | 編集 |
4匹と、お昼寝、参加表明!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
4匹と、お昼寝

猫の鳴き声って近所中に反響しますよね。
特に夜なんかにケンカされたら・・・w

へ(へ `●ω●)へ 「ぬあぁぁ~ん・・・」

        へ(`・ω・´へ)へ 「にゃぁぁ~!!」

ちょ、うるさいよっ!w


でも、最近はずっとケンカの声がしなかったんです。

それで。

今日、ふとお出かけのために車を使おうとしたところ、
車の下に猫が4匹も!

みんなで仲良くお昼寝してましたw

しばらくそっとしてたら、
私の気配に気づいたのか、ささっとどいてくれましたw

そのあとも、ちょっと横にずれただけで、
また仲良くお昼寝・・・w

いいないいなーw
私もまぜてー _(_´‐ω‐`)_zzZ


参加表明!

参加させていただく大会をちょっとメモメモー。

や、やんしーさんの記事に便乗させていただいたんじゃないんだからっ!

(´・ω・`)言わせないでください。


4/29(水) 23時から
アロンソさん主催の「なんちゃってF1杯2009 第4戦」

5/2(土) 21時から
まめしばさん主催の「マリオカートWiiチーム戦」

5/3(日) 21時から
ともちゃさん主催の「第2回Zoomeタッグ杯(しきりなおし)」

5/16(土) 21時から
sayaさん、ケケさん、daibutuさん、ななし@さん主催の「カートスレ1周年記念杯」


そういえば、タッグ杯のチーム名は、「ぜろ~ん」に決まりました!
よかったーw ゼロナナさんに気に入っていただいてw

(´・ω・`)人(-v-`*) ぜろ~ん

それと、チーム戦でのチーム名は、「◇UB◇」ですっ!
なんでも、ブログ連合の略だとか・・・。
United Blogs だったかな?

(´・ω・`)人(;><)人(* ゚ ∀。)人(=´∇`=) UB!

まったり頑張ります(`・ω・´)!
(´・ω・`)杯!終わりと、ドキドキ
2009年04月29日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)杯!終わり

無事に(´・ω・`)杯を終えることができました!

(;><)にょろ~んなやんしーさん

( ´゜3゜`)キレイなジャイアンのティーはしさん

( ´●ω●)しゃきーん!なにょりさん

ヾ(* ゚ ∀。)ノおなじみ呪いのチーズさん

(-`Д´-)しょぼーんないりたまごさん

(*´-v-)眼鏡を変えたゼロナナさん

ヾ(^∀^)ノ変装されたりらっくまさん

たくさんの方にご参加いただきました(`・ω・´)!
これもみなさんのおかげなんです><;
今日は本当にありがとうございました(´ぅω;`)ノシ

途中で回線の調子がどうもよろしくなかったみたいだけど・・・。
きっとまたチーズちゃんがry

ご参加くださったみなさま、お疲れさまでしたー(ノシ´・ω・`)ノシ!


ドキドキ

レースの主催をしてみて。
感想混じりの、ちょっと余談。

主催するのってすっごい疲れるねーw
とくに気疲れが><;

今日は朝からドキドキしてましたw
みんな時間合わせて来てくださるかなー、ってw

でも、心配もなんのそのでw
たくさんの方がいらっしゃってくださいました!

それで、ずっとソワソワしちゃって、レースどころではないですww

そっくりさんもいっぱいいらっしゃってw
(;><)やんしーさんに、
(-`Д´-)いりたまごさんに、
( ´●ω●)にょりさんにw

それとは別に、
ヾ(* ゚ ∀。)ノチーズちゃんのそっくりさんもいらっしゃいましたがw
柱|∀^)ノ キャッキャッ

嬉しいかぎりです(*´・ω・`)

う~んw でもw
もう当分は主催しなくってもいいかな?w

だってーw
私としては、誰かのお部屋にお邪魔してる方が
気が楽なんだもんw 柱|ω・`)

ま、また気が向いたらねっ! 柱| ミ  ピャッ!
主催レース!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
う~ん、去年の暮れだったかなぁ?
Wiiとマリカーを一緒に買ったのは・・・(´・ω・`)

もうすぐ半年になるのかー。
月日が過ぎるのは早いんです><;

う~ん、今思うと、
やんしーさんを初め、たくさんの方にフレンドさんになっていただきました。

それで、せっかくのゴールデンウィーク!
ふと思い立った事がありまして・・・。
突然なんですが!

レースを主催いたします(`・ω・´)b!

「なんだ、やっとか( ゚Д゚ )p」
なんて思わないで><;

前置きが長くなっちゃいましたが本題へ。


4/24(金) 追記をちょこっと追加です。
[READ MORE...]
のんびり?と、まさしくん
2009年04月27日 (月) | 編集 |
のんびり?


 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒(  ・ω・)  のんびり~♪
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒

        ( ゚д゚ ) そうはさせない!
      _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
        \/    ./
           ̄ ̄ ̄

  ∩ ∧_∧
⊂⌒(; ・ω・ )Σ 
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

        ( ゚д゚ ) ガタッ!
        .r   ヾ
      __|_|/ ̄ ̄ ̄/_
        \/    ./
           ̄ ̄ ̄

      旦⊂( ゚д゚ )
         ヽ ⊂ )
         (⌒)| ダッ
         三 `J

  ∧∧
(;´・ω・`)Σ
 o□ □o ビリッ
‘u ― u’ 

|
| ミ  ピャッ!
|

        ∧__∧ゼェゼェ
       (´・ω・`;) お茶・・・持って来たよ。
        (つ旦と)
        `u―u´

| ∧
|ω・`) そ~~・・・
|o
|u'


|∧∧
|・ω・`) !
|o  o
|―u'

       ⊂( ゚∀゚ )  かかったな!
         ヽ ⊂ )
         (⌒)| ダッ
         三 `J

    ∧__∧
   (;´・ω・`)Σ
   (つ旦と)
   と_)_)


チーズちゃんの呪いも恐ろしいけど、
チーズちゃんのチャットの住人も恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ちょっとだけでも、のんびりさせてー><;

そして、最近はずっと、づみっちょさんとお茶会していますw
お茶おいしいよ(*´・д・)(・д・`*)ねー!


まさしくん

まさしくんって、人の名前みたいだよねー。
実際に私のお友だちにもいらっしゃいますが(´・ω・`)

でもね、これは違うんです。

今日の学校の講義でのこと。

たぶん経験があると思うんですが、
先生や教授の方で、
「えー、」とか、「あのー、」とか、
口ぐせというか、ついつい何度も言っちゃう方っていらっしゃいますよね?
私ってそういうの結構気になっちゃうんですw

だって、講義の時間ってお暇なんですよーw
だから私は、たまーにですけど、それを何回言われたか数えたりしてますw
失礼な話ですけどねーw ( ´∀`)σ)д゚)

でね、今日の話に戻ると、
「まさしく」って、何度も言われる方がいらっしゃったんです。

「まさしく」なんて、そんなに使い勝手いいかなー? って思うんだけどw 柱|ω・`)

それで、私が勝手にその人を「まさしくん」って名づけましたw

え?それだけかって?
うんw それだけ(;´・ω・`)
Zoomeタッグ杯と、ひっぱりと、お絵かき
2009年04月27日 (月) | 編集 |
Zoomeタッグ杯

今日は、ともちゃさん主催のZoomeタッグ杯!

・・・の、ハズだったんだけどね。

どうも、まだ回線が悪いようで 柱|ω・`)
任天堂さん!もっと頑張って!

でも、結局お部屋に入れませんでした(´ぅω;`)

タッグを組んでくださったゼロナナさんには、
ホントに申し訳なくって・・・。

でもでも、なんと!
ゼロナナさんがお部屋で1位!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

おおおー!
私いらないじゃん!w
とか思いながら、2回戦を期待していましたw

でも、実際は1回戦で切断された方がたくさん。
もちろん私もその一人なワケでして・・・。

最近の回線は、どうもチーズちゃんが管理されているようですね!

それで、大会は結局延期になりました。

5/3(日)に再戦されるそうなので、
時間が合えば、また参加させていただこうかな?

主催者のともちゃさん、参加されたみなさま、
お疲れさまでしたー!

ゼロナナさん、とっても頼もしかったですっΣd(ゝω・o) グッ

うん?・・・あれ?でも60点はー?w


ひっぱり

今日もチーズちゃんとこのチャットにて。
みなさんいらしてたみたいなので、
私もちょっとのぞいていましたw


柱|ω・`)じー

柱| ミ  ピャッ!


柱|ω・`>-(゚∀゚*) グイグイ

柱|ω・` >--(゚∀゚*) グーイグイ

柱|ω・` ;>---(゚∀゚*) グイーーン

柱|ω・`              >-(゚∀゚*) アヒャ


(;´・ω・`)!?

柱|ω・` ショボーン


みんな引っ張りすぎww
ノリノリですねーw

お茶会にも呼んでいただいてw


    ∧__∧
   (´・ω・`) ごちそうさまー
   (つ旦と)
   と_)_)


お絵かき

ちょっとメモ程度に。

いりたまごさん、最近お絵かきにハマってらっしゃるのかなー?w
今日も絵を描かれていました!

それで、私も何か描いてみようかなー、なんてw

あ、お暇があったらだよ?うん。
そうそう、お暇があったら。

え?何?いりたまごさん?

やめてー!そんな目で見ないでー><;

過度な期待はいけませんっ!w
