--年--月--日 (--) | 編集 |
いらっしゃいませ!
2009年03月12日 (木) | 編集 |
めまして!

訪問ありがとうございます!
当ブログの管理人のしょぼーんと申します。(*_ _)ペコリ

☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆

(´・ω・`)しょぼーん【やんしーさん】 しょぼパンマン【いりたまごさん】 しょぼーん【asさん】

しょぼトラ【にょりさん】 しゃきーん【チロさん】 しょぼーん【ゼロナナさん】

しょぼーん【あきかんさん】

のイラストは順に、
【1段目 左】やんしーさん
【1段目 中】いりたまごさん
【1段目 右】asさん
【2段目 左】にょりさん
【2段目 中】チロさん
【2段目 右】ゼロナナさん
【3段目 左】あきかんさん

に、それぞれ描いていただきました!
どれも可愛くってお気に入りです!
いつもありがとうございます( *・ω・)*_ _)ペコリ

☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆

ログの主旨としましては、
今日の出来事や思ったことなどを
勝手気ままに綴っていくつもりです。

日記だったり、ゲームだったり、
動画の紹介だったり、ときどきバトンやったり。

(*゚ー゚) 「一言だけ物申す!」
( ´●ω●) 「ちょっと今いいかしら?」
(*´Д`)=3 「たのもー!たのもー!」

等々、何かお伝えしたいことがあれば、
こちらの記事や関連の記事などに
こっそりまったりとコメントなどいただけると嬉しいです><

イッターでちょこちょこつぶやいたりもしていますので、
こちらからコンタクトいただければ当日中にはお返事できるかと思います。
http://twitter.com/#!/shobonshakin

どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ



最終更新日:2011年1月26日
ツイッターのリンク先を追記。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
