fc2ブログ
マジックテープ。
2009年10月21日 (水) | 編集 |
「彼氏の財布がマジックテープ式だった」


支払いは任せろー バリバリ!
やめて!



これすごくツボww

いつもお世話になってるサイトさんの方で、
「彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン」
ってタイトル見つけたときは
思わずブーw ゜3゜・∴.

彼氏の人は何も悪くないのに( ´・д・)(・д・` )ねー。
それでもやっぱりツボっちゃう・・・。


追記に思わずキャプチャしちゃったもの▼


柱|ω・`)っ【ここから追記】


まずは原型。
これだけでも充分きますww
彼氏の財布がマジックテープ式だった1



その2。
まだまだ大丈夫なほう。
彼氏の財布がマジックテープ式だった2



その3。
可愛い・・・。 (*´ω`*)
彼氏の財布がマジックテープ式だった6



その4、その5、その6。
派生しすぎてもう何がなんだか・・・w ┐(´ー`)┌
さすがに大爆笑しましたww

ヘーベルハウス編。
彼氏の財布がマジックテープ式だった5



なにこれ?ww
意味不明すぎてwww
彼氏の財布がマジックテープ式だった11



血圧計編。
彼氏の財布がマジックテープ式だった12



他にもまだあと10コくらいあるけどww


マジックテープ式でもいいじゃない 財布だもの
                        しょぼーん
コメント
この記事へのコメント
Re: マジックテープ
これこんなに有名だったんですかーw

私はVOCALOIDのミクとカイトのPVをニコニコで見ただけなんですけど、おもしろかったですーw

ぐぐってきまs((
2009/10/22(Thu) 20:23 | URL  | いりたまご #2u.skda2[ 編集]
Re: Re: マジックテープ
>いりたまごさん

私もその動画見たかもw
あれも結構やばかったーw (●≧艸≦)
カイトたんイケメーン( ゚Д゚ )!

( ゚ω゚ )支払いは任せろー

結構広まってるみたいだねーヾ(´▽`;)
これだけあったらさすがに吹いたおw

柱|ω・`)っ【AAなにっき(ry】 どうぞーw
2009/10/22(Thu) 22:45 | URL  | (´・ω・`)しょぼーん #NuBGqXpo[ 編集]
Re: マジックテープ
ハーイ お久しぶりです(へ)ノ

いやー私もAAに大爆笑してしまいましたw
夕日のAAのときもそうでしたが、しょぼーんさんが紹介するAA見てると
何か癒されますね~
特にその3が好きです^^

ちなみに、AAではないですが、うちの3姉妹っていうマンガ(私のお気に入りです)には、
しょぼーんさんのブログみたいに顔文字が満載です^^
ブログにリンクを貼ってあるので見てみます?
2009/10/23(Fri) 02:44 | URL  | トモユキ@アロンソ #cyKGIGgk[ 編集]
Re: Re: マジックテープ
>アロンソさん

(●´∀`)ノ '`-ィ
ホントにお久しぶりでーすw
最近は少しごたごたしてまして・・・柱|ω・`)

このAA面白いよねw
最初見たときのインパクトが強くってもうw
可愛いお可愛いお(*´ω`*)
やーw 癒されていただいてよかったー(*´∀`)ウフフ

そのマンガ知ってますよー!
結構有名なのかな(´・ω・`)?
一回だけ立ち読みで読んだことあるんだーw
3姉妹可愛いww (*´Д`)=3
ちょっとサイトさんも覗いてきますw (●≧艸≦)ニッシッシ
2009/10/23(Fri) 22:19 | URL  | (´・ω・`)しょぼーん #NuBGqXpo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック