--年--月--日 (--) | 編集 |
マリカーのフレンドリスト。
2009年03月14日 (土) | 編集 |
すごくいまさらながら・・・。
マリオカートWiiの
フレンドリストを作りました∩`・◇・)ハイッ!!


たまーにお名前が変わってて
どなたなのか分からなくなるときがあるので・・・w (つд・`)チラッ
言っちゃえばただの個人的なメモです!

それともうひとつ。
ひょっとしたら私のフレコを整理しちゃったって方も
いらっしゃるかなーなんて思いまして・・・。
私の方も若干ながら整理させていただきましたので、そのご報告も兼ねて。

各自ご確認いただけると幸いです(*_ _)ペコリ


詳しいことは追記にて▼


柱|ω・`)っ【ここから追記】


最近ぜんぜんお目にかかれていないお方。
最初にお会いしたっきりで、なかなかご一緒できていないお方。
お持ちのブログ、マリカーのタイムアタック、その他のツールにて、
 何かしらの更新や生存等の確認ができないお方。
お互いにWi-Fiにインしているはずなのに、
 こちらにオンラインの状況が反映されないお方。



以上のすべてに当てはまるお方は、
ひょっとしたら私がフレコ消しちゃってる可能性があります・・・(っ´ω`c)


(-`Д´-) 「ちゃーんと生きてますお!」

(´・∞・`) 「へいへーい!ブログ持ってるよー!」

(*´-v-) 「そんなことよりイチャイチャしようっ!」


等々、何かございましたらコメントください(>д<)ゞ

また、私のフレコ消しちゃったってお方や
もうそのフレコは機能してないよ&消しちゃっても構わないよってお方も
コメントいただけるとすごーく助かります(*_ _)ペコリ



※アルファベット・五十音順。
※フレコの5桁目以降は伏字。
※敬称あり。


■メインアカウント:1333-1894-9970

 asさん
  2964-9***-****
 HaKさん
  1977-5***-****
 Kちゃん
  4597-2***-****
 XYZさん
  0473-8***-****
 あきかんさん
  3008-2***-****

 アロンソさん
  3652-0***-****
 いりたまごさん
  0431-2***-****
 ケケさん
  3050-7***-****
 ゼロナナさん
  0774-6***-****
 チーズちゃん
  0603-1***-****
  4081-8***-****

 チロちゃん
  4725-8***-****
 ティーはしさん
  1719-8***-****
 ともちゃん
  3995-8***-****
 ななしさん
  2105-9***-****
 なんでんさん
  1934-1***-****

 にょりさん
  4897-6***-****
 ハンカーさん
  3050-7***-****
 パンやさん
  4382-5***-****
 ぴーまんさん
  5112-7***-****
 フィルたん
  0731-6***-****

 ぽんずさん
  3996-0***-****
 魔夜さん
  2578-7***-****
 むいさん
  2148-8***-****
 やんしーさん
  1590-8***-****
  0388-2***-****
  3695-5***-****
 悠さん
  0173-5***-****

 りらっくまさん
  2235-1***-****
 ルシィさん
  3480-9***-****


以上の27名様(枠30コ)。満員御礼。



最終更新日:2010.09.13

チーズちゃん(別アカ)、ぽんずさんパンやさんのフレコを追記。
今更ながらですが、フレコの交換ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします( *・ω・)*_ _)ペコリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
