スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/10 お昼のお部屋。
2011年10月10日 (月) | 編集 |
野良で走ってる しょぼ~んゆ(悠さん) を発見!
合流、合流~♪

2.jpg


続きは追記▼


柱|ω・`)っ【ここから追記】


★*゜野良
ベビデジ/ミニチャ
1.jpg

うむむ、怖いお部屋・・・。
下位に巻き込まれたら・・・あばばば。:(;゙゚'ω゚'):
数戦やって野良おしまい。

9100→9200→9100



★*゜1戦目(個人戦)
ベビルイ/おまる
モンテ、SFCマリサ、Wiiクッパ、虹
3.jpg

良い勝負(・∀・)イイ!!
3連赤コウラ強し・・・。



★*゜2戦目(ノーアイテムガチ個人戦)
ベビデジ/ミニチャ
虹、シャーベット、スノボ、GBAクッパ
4.jpg

なんと!またまた良い勝負(・∀・)イイ!!
スノボのショートカットで2人とも失敗してたというw
ミラーはダメなんでつw つД`)



★*゜3戦目(オートBダッシュ縛り)
クッパJr./Bダッシュ
モンテ、月峠、サンサン砂漠、ジャンパ


・・・ん?
あ・・・れ・・・?
キャプチャするの忘れてた・・・\(^o^)/



★*゜4戦目(風船バトル)
Mii/バイク
5.jpg

(V)・ω・(V)フォッフォッフォ

1点に抑えたよーん( ̄ー ̄)ニヤリ



久しぶりで楽しかった~!
悠さん、対戦ありがとうございました!
( *・ω・)*_ _)ペコリ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
あの、野良部屋は恐怖しかなかった。
1位で最終コーナー→11位とか、初めてでしたw

ノーアイテムガチ個人戦は、意外に面白かったので、
ルールをしっかりとしてからまたやりましょ~。

次は、圧倒する!
2011/10/10(Mon) 22:47 | URL  | しょぼ~んゆ #twyG3Yzc[ 編集]
Re: コメントありがとうございます!
しょぼ~んゆさん

はぁーい!悠さんお疲れ様でした!

マリカー久しぶりだったから
レートをばらまいちゃうかと思ったのに・・・w
低レートのお部屋は
違う意味で気が抜けないんだよね・・・(; ・`д・´)ゴクリ。

むむっ!ガチ個人戦ぜひぜひ!(`・ω・´)
次は私も負けないよ~勝っちゃうよ~本気だよ~♪
またマリカーするお暇がある時は
ツイッターでつぶやくね~ヽ(・∀・)ノ
2011/10/16(Sun) 21:26 | URL  | (´・ω・`) #NuBGqXpo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
