スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ででーん!
2012年01月28日 (土) | 編集 |
新年もう明けてました!
みなさまおめでとうございました!


いやぁ~コレ言うのがだいぶ遅くなりました・・・
すみません・・・ (´∀`;)ゞ
ちょっとだけ更新。


【近況報告】
昨年に引き続いて小学校/幼稚園の先生を目指して日々頑張っています!

【今年の抱負】
のんびり、まったり。でも、しっかり、ばっちり。
・・・よし。今決めたけど、今年はこれで行こう(ry ゲフンゲフン。


⊂ ´⌒つ・ω・)つ <んじゃ、おやすみなさ~い。

⊂ ´⌒つ-ω-)つ。o○
コメント
この記事へのコメント
( ・∀・)つ<+_+;)ぐいぐい

あけてました!おめとうでした!

これ(・∀・)イイ!!

いただき|彡サッ



|ω・)チラ
2012/02/05(Sun) 18:10 | URL  | あきかん #VfPazqGM[ 編集]
( ・∀・)ノ やあ
しょぼーんさん、お元気そうでなによりです。
そして、明けましておめでとうございましたm(_ _)m

中々お会いする機会がありませんが、
本年もよろしくお願いいたしますー
2012/02/05(Sun) 20:29 | URL  | トモユキ #cyKGIGgk[ 編集]
Re: コメントありがとうございます!
あきかんさん

あけてました!おめでとうでした!ヽ(・∀・)ノ♪
すんごい久しぶりに更新したらこれだよ(ry ゲフンゲフン。

ハッ!!
あきかんさんのブログを見にいったら
ホントにいただかれてた・・・ (●゚д゚●)

(゚д゚●)・・・

(●゚д゚)・・・

(●゚д゚●)ポカーン


トモユキさん

(●´∀`)ノ '`-ィ
あけてました!おめでとうでした~!
トモユキさんお久しぶりでーす♪

マリカーもF1もだいぶ疎遠になっちゃって
ちょっぴりと淋しい毎日です・・・ (っ´ω`c)

なんでもマリカー7でのルームを開かれるとか(・∀・)イイ!!
そんな私は3DSすら持っていないという・・・w

【ゲーム屋】 ┗(^o^ )┓三
2012/02/12(Sun) 08:56 | URL  | (´・ω・`) #NuBGqXpo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新年もう明けてました!みなさまおめでとうございました!いやぁ〜コレ言うのがだいぶ遅くなりました・・・す
2012/11/04(Sun) 05:00:38 |  まっとめBLOG速報
