--年--月--日 (--) | 編集 |
08/21 にょりさんバトル部屋。
2011年08月21日 (日) | 編集 |
( ´●ω●) 「こないだのバトル部屋のリベンジ戦をやるお!」

1.jpg


続きは追記▼
[READ MORE...]
3ヶ月ぶりのマリカー!
2011年08月11日 (木) | 編集 |
( `・ω・)`●ω●)`ΦωΦ)`・∞・)。`・ω・)ノ 「バトルやるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

0.jpg

続きは追記▼
[READ MORE...]
いつものバトル部屋。
2011年05月01日 (日) | 編集 |
(..ΦωΦ..) 「で、バトルは?」

( ´●ω●) 「やるの?やらないの?」

(`・ω・´) 「やるっ!」

・・・と、いつもの流れで!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20110501-203000.jpg


続きは追記から▼
[READ MORE...]
教員養成所。
2011年04月15日 (金) | 編集 |
4月10日に入学式があって、
一週間がとんとんと拍子で過ぎていきました。

どうも!
この度、教員養成所の一期生になりました!
教師の卵のしょぼーんです!(`・ω・´)ゞ


ピアノやら、実習レポートやら、教員採用試験の勉強やらで、
入学早々から心が折れそうになりながらも、
早寝早起きしながら精一杯やっているところです!∩`・◇・)ハイッ!!

平日はホントにツイッターでつぶやくヒマもないくらい大変なのね;;
その分、大学でゆるゆるに過ごしてきたからなお更(ry ゲフンゲフン。

特に水曜日!
4月の末から毎週水曜日に保育実習があって付属の幼稚園に行くんだけど、
実習ノートと指導案がものすごく大変!
B5ノートの見開き3~4ページに実習内容 + その日の感想 を
実習が終わった翌日ないし二日後に提出しなきゃとかムリムリ・・・(ノ∀;)

ピアノも「ねこふんじゃった」しか弾けないし・・・(ノ∀;)

・・・:(ノ∀;):

それでも!
これから2年間、立派な教師になるために
精一杯頑張っていきますお!ヽ(・∀・)ノ
